NEWS & REPORT

Pick UP
ニュース

「パラレルがまごおり〜今日の私はあの日のあの人〜」モデルコース大募集!!

 

この企画は、「今日一日、何も用事がない。暇すぎちゃって何しよう??」という市民の方や、「蒲郡の観光スポットを1日巡ったけど、明日はどこに行こう?」と悩む観光客の方など、お困りの皆さんに素敵な時間を送っていただけるように、蒲郡市民の方が市内で実際に体験した1日をモデルコースとして提案するものです。

そのモデルコースをみなさんから募集いたします!アクティブに過ごした日、のんびり海を感じた日、学校・仕事終わりに立ち寄った場所や食べた物など、特別な日でなくても、日々の暮らしで行くスポットを紹介してください!

あなたの日常は、誰かにとっては初めての場所かもしれません。あなたの好きな場所をたくさんの人と共有しませんか?

応募の際は必ず募集要項をご覧になってお申し込みください。

■締切日
令和5年11月30日(必着)

■提出方法
応募用紙に必要事項をご記入の上、持参、郵送、メールのいずれかにてご提出ください。

■提出先
蒲郡市シティセールス推進協議会 がまごおりじなるプロジェクト
パラレルがまごおり事務局(本館2階 蒲郡市役所観光まちづくり課 シティセールス推進室内)
〒443-8601 蒲郡市旭町17-1
電 話 0533-66-1225
メール parallel.gamagori@gmail.com

■選考について

審査員が審査を行い採用を決定します。
審査結果は採用者にのみ通知いたします。(12月下旬予定)
審査に関するお問い合わせは受け付けませんのでご了承ください。

■応募用紙
シティセールス推進室にもご用意しております。

SHARE!!
line facebook twitter